« 極秘情報?!でもないですが | トップページ | 申請間違いが多発しているそうです。 »

2010.03.28

懲りない人ですね・・・

昨日は久々の1日立ち仕事だったため、帰宅後疲れてすぐに寝てしまいましたが、亀田興毅がWBC世界フライ級タイトルマッチで敗れた模様ですね。
各スポーツニュースのホームページによれば、父史郎さんが判定にクレーム(暴言をはいて)をつけて、それがニュースになっています。

「オレを怒らしたらどないなるか、覚えとけよ。おのれのクビ、とったるぞ、こら!」
↑史郎さんが、日本ボクシングコミッションの安河内事務局長に発したお言葉。

判定には不手際もあったようですが、この史郎さん、本当に懲りない人ですね。
過去にセコンドのライセンスを剥奪され、現在再交付を申請中の人の行動発言とは思えません。
セコンドライセンスを剥奪されて、暫くは真摯な態度となったので改心したかと思いきや、昨日の試合後に行なった行動を見れば、何も変わっていなかったことがよくわかりました。
数日前、高校野球の野々村直通監督が非難されたことを、史郎さんは知らないのでしょうか。
野々村直道監督と同様、試合直後に興奮した状態で取り乱して話したり行動したら、その後世論からどのような制裁が待っているか、史郎さんはわかっているのでしょうか。
世の中の評価なんでどうでもよいと思っているのかな?

息子の興毅さん、大毅さんが変わることができたのに、史郎さんが変われないのなら、変われない史郎さんの存在は、息子たちの足を引っ張るだけだと思います。
史郎さんには、今度こそ潔い引き際を期待したいですね。
前回変われなかったから、今回変わるのはもっと厳しいかな。
未成熟な大人が増えているような気がします。

|

« 極秘情報?!でもないですが | トップページ | 申請間違いが多発しているそうです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/47928370

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない人ですね・・・:

« 極秘情報?!でもないですが | トップページ | 申請間違いが多発しているそうです。 »