« | トップページ | 野球界のキムタクが死去・・・ »

2010.04.06

平成22年4月入社 新入社員のご紹介

こんにちは。

4月1日(木)に新入社員をを迎え入れたわけですが、2日(金)、5日(月)と外出していたために、紹介が遅くなってしまいました。
今年は、3名入社しました。
昨年の今頃は、リーマンショックで苦戦していたために平成22年4月入社の新卒採用を控えるつもりでしたが、既存社員と取引先の頑張りもあって秋以降業績が回復傾向となったため、3名採用することに変更しました。
そんな背景ですので、3名には一日も早く一員となって戦力になってもらいたいと思います。

Ota
太田君

Osugi
大杉君

Kikuchi
菊池君

明日から、主要仕入れ先である日本板硝子さんによる9日間泊まり込みの研修に出かけます。
ひと皮むけて16日(金)に再会するのを期待したいと思います。

|

« | トップページ | 野球界のキムタクが死去・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/48014476

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年4月入社 新入社員のご紹介:

« | トップページ | 野球界のキムタクが死去・・・ »