« 予想されたことですが | トップページ | セブンイレブン »

2010.04.16

テレビコマーシャル

気がつけば、火曜日から更新をさぼってしまいました。
火曜日は月に一回営業マンを集めての研修会、水曜は仕入先メーカーさんへ出かけ、木曜は慌ただしく事務仕事をしていました。
と出来なかった理由をあれこれ書いてみましたが、更新が途切れてしまうことはどういう理由であれいけませんね。

さて今日は、エコガラスのテレビコマーシャルのお話です。
明日17日(土)より5月9日(日)まで、板硝子協会によるエコガラスのテレビコマーシャルが放映されるそうです。

住宅エコポイント制度のおかげもあって、樹脂内窓インプラス真空ガラススペーシアが好調に売れていますが、このテレビコマーシャルでエコリフォームが更に認知されることを期待したいと思います。
日本板硝子さんは、厳しい環境の中設備投資し、、5月よりスペーシアの生産能力を1.5倍に強化してくれたので、ちょうどよかったと思います。

|

« 予想されたことですが | トップページ | セブンイレブン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/48098530

この記事へのトラックバック一覧です: テレビコマーシャル:

« 予想されたことですが | トップページ | セブンイレブン »