« このノボリ | トップページ | 21世紀美術館 »

2010.05.01

金沢に来ました。

今年のゴールデンウィークは、金沢~和倉温泉を旅行することにしました。
羽田空港から石川県内になる小松空港は、わずか1時間。
小松空港から金沢駅までも1時間かかりません。
自宅が大田区なので、我が家から金沢は、意外や近いのです。

今回、金沢で家内の大学生時代のお友達K田さんと合流しました。
お昼ご飯は、K田さんお勧めの割烹かむらさんです。

金沢に来ました。

2500円のランチを頼んだのですが、おいしいのはもちろん、けっこうなボリュームでした。

Img_4806

最初にこれだけ出てきたので、これだけかと思いや・・・

Img_4807

この魚のあんかけが絶妙な美味しいさ!

Img_4809

このほか、ゴハンにお吸い物、デザートもつきます。
いきなりお腹がイッパイになりました。

割烹かむらさんの詳細は、こちらからご覧ください。

|

« このノボリ | トップページ | 21世紀美術館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/48231568

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢に来ました。:

« このノボリ | トップページ | 21世紀美術館 »