« ユニフォームが出来ました | トップページ | 今年の家庭菜園 »

2010.06.01

そう言えば・・・

今晩は。

6月一回目の更新です。
もうリフォームする箇所もないし、お金もないし、まさに

ブ ロ グ のネ タ 切 れ


なわけですが、社長の気ままな日記ということで更新していきます。

今日は、かろうじてリフォームネタです。
先ほど気がついたのですが、住宅エコポイントの窓口からエコポイントの申請が通ったと連絡が来てから、1週間以上経つような気がします。
どうなっているのかな~?
申請したのが4月26日ですから、1ヶ月ちょっとの経過です。
住宅エコポイントの申請数はそんなにないようですから、そろそろ届いてもよさそうな気がするんですけどね。
今日あたり自宅に帰ったら、届いているのかな??
帰ってみて確認してみよう・・・

|

« ユニフォームが出来ました | トップページ | 今年の家庭菜園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/48515966

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば・・・:

« ユニフォームが出来ました | トップページ | 今年の家庭菜園 »