« 6月のインプラス販売本数 | トップページ | トステムショールーム横浜港北7月17日(土)グランドオープン »

2010.07.02

ワイシャツのアイロンがけしていますか?

おはようございます。

昨日、某メーカーの営業さんが来社されて色々話をしていたのですが、ワイシャツのクリーニング代の話になりました。

「T君の使用しているクリーニング店のワイシャツのクリーニング代っていくら?最近折りたたまないハンガー仕上げのは安いよね~」

「僕は自分でアイロンがけしています。」

なんと毎週土曜日に1時間半かけて自分でアイロンがけしているそうです。
すごい・・・

「T君は間違いなくA型だよね?俺はA型で細かい方だと思うけど、アイロンがけはしないけど・・」

「いえ、O型です。」

O型!これもびっくりです。
O型は大雑把な人が多いと聞いていましたが、T君は明らかにマメです。

世間一般のサラリーマンはどうなんでしょうかね。
形状記憶ワイシャツが出てきてから、自分でアイロンがけする人が増えたんでしょうか。
興味あるところです。

|

« 6月のインプラス販売本数 | トップページ | トステムショールーム横浜港北7月17日(土)グランドオープン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/48772313

この記事へのトラックバック一覧です: ワイシャツのアイロンがけしていますか?:

« 6月のインプラス販売本数 | トップページ | トステムショールーム横浜港北7月17日(土)グランドオープン »