« 戸建て住宅用サッシ「サーモス」新発売 | トップページ | 暑さ対策で »

2010.08.24

トステム スマイルエコ コレクション2010

こんにちは。
夕方6時過ぎ、久しぶりにこんな時間に更新します。

もうタイムリーな話題ではないと思いますが、久しぶりにトステムさんがイベントを開催するようですよ。

2010082418100000

イベントの名前は、「トステム スマイルエコ コレクション 2010」です。
会場はパシフィコ横浜で、9月18日と19日の開催となります。
以前、パシフィコ横浜で開催されたことがあったかと思いますが、いつ以来でしょう?
おそらく、社歴の浅い営業マンは入社前だと思います。
尚、トステムさんで今年大型のイベントを行なうのは今回のパシフィコ横浜のみということで、このイベントの成功に向けて気合が入っているようです。

2010082418110000

従来この手のイベントを行う際のコンセプトは新築住宅でしたが、昨年新築着工戸数が激減したので、コンセプトがリフォームとエコになっています。
住宅エコポイントで大ブレイクした樹脂内窓「インプラス」のPRにも力が入っています。

断熱戦士インプラスマン


気持はわかりますが、ちょっと微妙ですね・・・sweat02

2010082418120000

フードコーナーでは、ご当地B級グルメが食べられるという情報も聞いておりますが、書いてありませんね。

さてさて、イベントの開催日が9月18日と19日ということですので、あと1ヶ月ありません。
先週あたりから、弊社の営業マンも動員活動に頑張っています。
何社何組位動員できるかな・・・

営業の皆さん、業務連絡です。
暑い中大変ですが、可能性のあるお客様を重点的にすすめていきましょう。

|

« 戸建て住宅用サッシ「サーモス」新発売 | トップページ | 暑さ対策で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/49239881

この記事へのトラックバック一覧です: トステム スマイルエコ コレクション2010:

« 戸建て住宅用サッシ「サーモス」新発売 | トップページ | 暑さ対策で »