« スペーシアの工場がパンク寸前?! | トップページ | 2011年4月入社 採用状況 »

2010.10.28

シンガポールに行ってきました(5)

こんばんは。

今日は、4月入社の新人営業マンO田君と、得意先回りをしてきました。
半年間研修を行い、今月から営業に出ています。
まだまだお客様とのやりとりはぎこちないですが、最初からうまくできる人なんていません。
毎日少しずつ成長してくれればと思いました。

そんなわけで、こんな時間の更新です。
シンガポールネタ最終章ですよ。

Img_0513_r

Img_0514_r

Img_0517_r

Img_0520_r_2

Img_0523_r


スーパースターヴァーゴに戻ったのが遅くなってしまったので、夕飯を食べてショーを見るのはあきらめ、夕飯をじっくり食べることとなりました。
前日の船での夕飯は宿泊客なら無料で食べられるバイキングに行きましたが、この日の夕飯は有料のパラッツオとうイタリアンレストランでした。
写真のとおり、見た目も美しく、味もなかなかでした。

翌日にはスーパースターヴァーゴはシンガポールにつき、全員で記念撮影を行いました。

Img_0532_r

この日はショッピングセンターに行ってお土産を購入し、そのあと初日に泊まったホテルであるマンダリンオーチャードシンガポールに到着です。

最後の夜は、中華料理を楽しみました。

Img_0545_r

Img_0547_r

Img_0550_r

Img_0551_r

Img_0553_r

Img_0556_r


Img_0560_r

写真のように、おいしい料理をたくさんいただきました。
ここでハプニング発生!

私、この時点でスーパースターヴァーゴにスペアの財布を忘れてきたことを思い出しました。
部屋のセーフティボックスに入れていたのを忘れてきてしまったのです!
しかし、なんとスーパースターヴァーゴの日本人スタッフが親切にも届けてくれました。
本当に、本当に感謝です。

Img_0561_r

翌日は飛行機で移動してそのまま解散のため、今回の旅行の団長である菊池会長から挨拶がありました。
2年後もまたご一緒させていただくかと思いますが、その際にはよろしくお願いします。

|

« スペーシアの工場がパンク寸前?! | トップページ | 2011年4月入社 採用状況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/49866187

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールに行ってきました(5):

« スペーシアの工場がパンク寸前?! | トップページ | 2011年4月入社 採用状況 »