« 玄関ドアをリシェントにリフォーム(3) | トップページ | 優勝! »

2010.11.19

玄関ドアをリシェントにリフォーム(4)

こんばんは。

週末金曜日、今日も営業マンと取引先廻りをしてきました。
色々なお客様に行って色々な話をしたのですが、今日話した内容で一番重要な話は、求人に関するアドバイスでした。
私が自社の採用活動に携わってもう10年になるので、それなりにノウハウを持っていると自負しています。
今日は、経費を抑えながら良い人材を採用する方法について話をさせてもらいました。
不景気で買い手市場と言えども、時間をかけずに良い人材を確保したいものです。
商品の取引以外でお客様の役に立つことをするのって、充実感がありますね。

さて本題ですが、本日、トステム製玄関ドアリシェントと、日本板硝子製セキュオペアSPをメーカーに発注しました。
納期が出たら工事の日程調整になるわけですが、それ以外にやらなければいけないことが一つあります。

それは、セコムへの連絡です。

我が家の防犯対策は、防犯ガラスセキュオSP+セコムとなっています。
勿論玄関ドアにもセコムのセンサーがついており、リシェントの施工の際にはこのセンサーを取り外して、リシェントの施工後再度取り付けてもらわなければいけません。
明日あたり、セコムの担当部署に連絡してみるつもりです。

明日土曜日は、昼間は嫁さんのお友達夫婦とランチで、夕方からは仕事。
明後日日曜日は、トステム関東代理店会対抗フットサル大会に参加します。
あわただしい週末になりそうですね。

|

« 玄関ドアをリシェントにリフォーム(3) | トップページ | 優勝! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/50074781

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関ドアをリシェントにリフォーム(4):

« 玄関ドアをリシェントにリフォーム(3) | トップページ | 優勝! »