« ミルフィーユカツ | トップページ | 「サーモスH」というサッシ »

2011.01.13

「NSGガラススクエア」オープン

今晩は。
今日は午前中に最後の新年挨拶廻りを行ない、午後からは事務所でたまった事務仕事をしていました。
大森営業所・井田営業所・大和営業所・硝子工事営業所の新年の挨拶廻りで4日ほど外出していたので、机の上は書類の山となっていました。
ようやく奇麗になりつつあります・・・

さて本題ですが、10月16日に旭硝子さんが建築用板硝子の機能を体感できる「AGCstudio」をオープンさせたことを紹介しましたが、今度は日本板硝子さんもショールームを開設しました。
その名もNSGガラス スクエアです。
場所は、日本板硝子さんの子会社である日本板硝子ビルディングプロダクツの東京支店のあるビルの一階だそうです。
詳しくはこちらからご覧ください。
現在住宅エコポイント制度で爆発的に売れている「真空ガラススペーシア」の現物も見られるようです。
私は、毎月ここの場所(日本板硝子ビルディングプロダクツ東京支店)に行っているのですが、ショールームオープンの準備をしていることに全く気が付きませんでした。
来月にはまた行く予定なので、その際に展示内容についてじっくり見てきたいと思います。

|

« ミルフィーユカツ | トップページ | 「サーモスH」というサッシ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/50576323

この記事へのトラックバック一覧です: 「NSGガラススクエア」オープン:

« ミルフィーユカツ | トップページ | 「サーモスH」というサッシ »