« 特殊な工具が届きました。 | トップページ | 慌ただしく過ごしています »

2011.01.25

インプラス「ダストバリア仕様」全品種発売

こんにちは。

ここのところちょっとネタ切れで、更新するのが大変ですsweat01
そんな中トステムさんからメールが届き、ブログネタが出来ましたので更新します。

住宅エコポイントで売れ行き好調のインプラスですが、3月より全品種「ダストバリア」仕様となります。
ダストバリア仕様については、昨年10月18日の更新で紹介しましたが、簡単に言えば埃が付きにくく、掃除時間が短縮される仕様です。
我が家のインプラスを見ると埃が付いていないのであまりピンと来ないのですが、使用環境によっては埃がたくさん付くんでしょうね。

また、寸法別価格を見直しして見積りしやすい価格体系となる模様です。
購入されるお客さんにとって分かりやすい価格体系のほうがよいですよね。
でもインプラスの場合、使用目的によってガラスをトステム製のガラス以外のものを組み合わせたほうが良い時も多いので、そうなるとプロでないと正確な見積もりは出来ません。
やはりこだわりの高性能な商品となると、見積りもプロの仕事となるわけですね。

|

« 特殊な工具が届きました。 | トップページ | 慌ただしく過ごしています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/50684819

この記事へのトラックバック一覧です: インプラス「ダストバリア仕様」全品種発売:

« 特殊な工具が届きました。 | トップページ | 慌ただしく過ごしています »