« 「サーモスH」というサッシ | トップページ | 住宅エコポイント発行状況 »

2011.01.15

洋食入舟

今晩は。
週末土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、以前から気になっていた洋食屋さんに行ってきました。
その名も、「洋食入舟」。
夕方に訪問したので、お店の外観の写真は撮れませんでした。
まさに、「ザ・昭和」と言った感じの木造二階建てのお店でした。

家族3人でお店に入ったところ、一階はいっぱいで二階の座敷に通していただきました。

2011011518410000_2

まさに昭和の和室ですね。
イイ感じです。
嫌いではありません。

2011011518540000_3

食材にはけっこうこだわっているのが感じられます。

2011011518540002_2

メニューは、こんな感じです。
お値段はちょっと高めかな?
今回は、ビーフシチューを注文しました。

2011011519030002_2

お肉が大変柔らかくて、美味しくいただきました。
ガッツリ食べたい人には、少々物足りない量かもしれません。

洋食入舟
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13003330/
住所 東京都品川区南大井3-18-5
電話 03-3761-5891
営業時間 11:30~14:00(LO 13:30) 17:00~21:00(LO 20:30)
定休日 日曜・祝日

そうそう、この洋食入舟の情報を調べていたら、かなり詳しく情報を掲載しているブログを発見しました。

バンド・オブ・トーキョー☆
http://lawrence.tokyobookmark.jp/e1479821.html
洋食入舟以外にも、地元大森グルメ情報満載なので、大森周辺に在住の皆さん、参考になりますよ!

|

« 「サーモスH」というサッシ | トップページ | 住宅エコポイント発行状況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/50594562

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食入舟:

« 「サーモスH」というサッシ | トップページ | 住宅エコポイント発行状況 »