« 電気製品はデリケート | トップページ | プラチナケア大和 »

2011.02.21

2階の床をリフォーム(1)

今晩は。

週明け月曜日、なんだかんだであっという間にこんな時間になってしまいました。
今日は、お昼前から予期せぬ出来事のオンパレードでした。
仕事をしていると、本当に毎日色々なことがおきますね。

さてタイトルの件ですが、いよいよ今年初のリフォーム始動です。
2階の床をリフォームして、床暖房を設置します。
この家を建ててから30年、リビングの床はまったくリフォームしないで使用してきました。
そんなわけで、我が家のリビングの床はあちこっちがベッコンベッコン凹みます。
どうせ床を新調するなら、やはり床暖房ですよね。
床暖房も、弊社で取扱っているメーカーのもの、工事をしてくれるリフォーム屋さんが取り扱っているメーカーのもの、両面で検討していきます。

昨日はリフォーム屋さんが来て、あれこれ打ち合わせを行ないました。
施工は4月から5月の中旬くらいになる予定です。
また進展があれば、こちらのブログで紹介したいと思います。

|

« 電気製品はデリケート | トップページ | プラチナケア大和 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/50936238

この記事へのトラックバック一覧です: 2階の床をリフォーム(1):

« 電気製品はデリケート | トップページ | プラチナケア大和 »