« ハイウェイオアシス富楽里 その3 | トップページ | 次世代ウインドウ「サーモスH」の組立研修の紹介 その1 »

2011.02.13

南房総一泊旅行おまけ

今日最後の更新は、南房総一泊旅行のおまけです。

2011021307230000

昨晩と今朝、泊まった部屋の窓ガラスには、写真のように結露がびっしりついていました。
私の寝た布団は窓よりだったのですが、明らかに窓からの冷気を感じました。
泊まった部屋についていたエアコンが古いせいか微妙な調整が効かず、寝る前にリモコンで調整したところ、ほとんど暖気が出ない状態になってしまったこともありますが、とにかく寒い!
エアコンを30度に設定したところ、ようやく暖気が出てきました。
建物が少々古い木造のため仕方ないのですが、この旅館のお部屋の窓にも樹脂内窓インプラスを使用してもらいたいものだと感じました。
旅館だから現在取り付けても住宅エコポイントはつかないと思うのですが、冬の時期にこれだけ窓から冷気が入って部屋が寒いようでは、せっかく他で良いサービスをしても大きなマイナスポイントになってしまいますよね。

|

« ハイウェイオアシス富楽里 その3 | トップページ | 次世代ウインドウ「サーモスH」の組立研修の紹介 その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/50862421

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総一泊旅行おまけ:

« ハイウェイオアシス富楽里 その3 | トップページ | 次世代ウインドウ「サーモスH」の組立研修の紹介 その1 »