« インプラス受注再開 | トップページ | 4月1日 »

2011.03.30

クールビズ前倒し

さてさてここのところ節電ネタが多くなっていますが、今日も節電ネタですよ。

昨日、主要仕入れ先であるトステムさんの代理店社長会の役員会があり、その場で節電の話題になりました。
その中で、S社のS田社長から「5月からクールビズにして、クーラーの使用を控えたらどうだろう?」というアイデアがでました。

「そのアイデア、三浦屋で使わせてもらいます!」

ということで、今年は5月からノーネクタイのクールビスにして、クーラーの使用を控える、もしくは設定温度を今までよりも上げるようにしたいと思います。
まだ社内で正式連絡をしていなく、こちらのブログの方が先行してしまいました。
このブログの更新が終わってから、社内の回覧に載せて連絡を行ないます。

◆みんなの小さな節電の積み重ねで、暑い夏の時期の計画停電を回避しよう◆

|

« インプラス受注再開 | トップページ | 4月1日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51255791

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ前倒し:

« インプラス受注再開 | トップページ | 4月1日 »