« マザー牧場 | トップページ | 次世代ウインドウ「サーモスH」 紹介動画準備中 »

2011.03.03

何にもしていないんですが?!

こんにちは。

今週になって初めての更新となってしまいました。
それなのに、日曜日から相変わらずのコンスタントに訪問していただいております。
ご覧頂いている皆様には、感謝の思いでいっぱいですね。

さてだいぶ時間が経ってしまいましたが、今日は故障した玄関ドアの話です。
2月20日までさかのぼりますので、忘れてしまったかたは、2月20日の記事または「玄関ドア・勝手口ドアのリフォームのカテゴリ」をご覧ください。
おかげさまで、故障していた電気錠「CAZAS」は直りました。
どうやって直ったかというと、何もしておりませんcoldsweats01
数日前に試しにタグキーをかざしたところ、何事もなく解錠、施錠が出来ました。
今まで発していた「ピッピッピッピッピッ」という音もしません。
トステムの担当者に聞いても原因はわかりません。
昨年4月~10月に電気錠のマグネットのメーカー不具合があったようですが、このロットとも違うみたいです。

念のため、ずれているように見えた玄関ドアのたてつけ調整はやってもらいました。
しばらくは様子を見たいと思います。

|

« マザー牧場 | トップページ | 次世代ウインドウ「サーモスH」 紹介動画準備中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51020890

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもしていないんですが?!:

« マザー牧場 | トップページ | 次世代ウインドウ「サーモスH」 紹介動画準備中 »