« 4月1日 | トップページ | 2階の床をリフォーム(3) »

2011.04.04

2階の床をリフォーム(2)

おはようございます。

新しい期がはじまり、今日で稼動2日目。
東京は、すがすがしい天気となっています。

さて、今日は2月21日ぶりになってしまいましたが、自宅の2階の床のリフォームについて書きます。
実は床のリフォーム工事ですが、その後ちゃくちゃくと進んでおります。
ちょっと前の話になりますが、リフォーム屋さんと3月27日に打合せを行ない、その際床材のサンプルを見せてもらいました。
一般的な床材は厚さ12ミリなのですが、長く使うことを考えて15ミリの製品の提案を受けました。
巾のピッチも大きめで、ちょっと濃いめの色合いでなかなか高級感があります。

①床暖房対応
②厚さ15ミリ
③無垢

この条件を備えている床材はあまりないようですが、提案いただいた床材がなかなかの良さそうな質感だったので、これで決定です。

|

« 4月1日 | トップページ | 2階の床をリフォーム(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51297529

この記事へのトラックバック一覧です: 2階の床をリフォーム(2):

« 4月1日 | トップページ | 2階の床をリフォーム(3) »