« 2階の床をリフォーム(5) | トップページ | 2階の床をリフォーム(6) 工事1日目 »

2011.04.20

得意先での節電活動

おはようございます。

昨日は、大和営業所の2年目の営業K池君と1日取引先を訪問してきました。

花粉症は大丈夫かと思って薬も飲まず、マスクもしないで行ったところ、くしゃみが止まらなくて大変でした。
雨が降ったり晴れたり天候の変化が激しい1日でしたが、風が強かったも影響しているかと思います。
まだまだ油断はできませんね。

昨日は8件の得意先を訪問しましたが、弊社と同じように蛍光灯を半分外して点けている取引先がありましたgood
社長に聞いたところ、節電について色々熱く語ってくれました。
夕方になっても、本当に必要にならない限り、追加の電気を点けないと言っていました。
我々と同じように考えていて、大変うれしく思いました。
こういう地道な積み重ねがが本当に大切だと思います。
三浦屋は、今後もお客様に対して地道な節電を訴えていく予定です。



◆みんなの小さな節電の積み重ねで、暑い夏の時期の計画停電を回避しよう◆

|

« 2階の床をリフォーム(5) | トップページ | 2階の床をリフォーム(6) 工事1日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51441666

この記事へのトラックバック一覧です: 得意先での節電活動:

« 2階の床をリフォーム(5) | トップページ | 2階の床をリフォーム(6) 工事1日目 »