« 2階の床をリフォーム(4) | トップページ | 得意先での節電活動 »

2011.04.18

2階の床をリフォーム(5)

こんにちは。

週明け月曜日、いかがお過ごしでしょうか。
ここのところ暖かくなってきましたが、うれしいのは花粉症の症状がほとんど出なくなったことです。
若干目がかゆいのですが、鼻水が出たり、つまったりすることは全くありません。
花粉症の症状が出るとそれだけで憂鬱になるので、これからはバリバリ仕事ができそうです。

さてさて、ここのところ震災の影響でこま切れの紹介となっていた、床リフォームネタで今日は更新します。

Img_0145

先週土曜日にピアノの引っ越し業者さんに来てもらい、ピアノの移設が完了しました。
作業は15分位で終わりましたが、大人2名が来て税込13,000円は格安ですね。
ピアノの引っ越し業者さんも、不景気で大変なのかな・・・

ピアノを異動して、床リフォーム工事の準備が整いました。
写真は本日午前中の画像で、工事にからまない箇所の養生を行なっています。

今日は、大工さんと床暖房を入れる位置について打合せを行ないました。
端から端まで床暖房は入るわけではないので、部屋の使い方を説明し、それに適した床暖房の位置にしてもらいました。

Img_0148

今回お世話になる大工さんです。
工事完了する日まで、よろしくお願いします!

|

« 2階の床をリフォーム(4) | トップページ | 得意先での節電活動 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51426502

この記事へのトラックバック一覧です: 2階の床をリフォーム(5):

» はなまるマーケット 観てます! [はなまるマーケット 観てます!]
わたしが大好きなこの「はなまるマーケット」という番組はワイドショー系報道番組とは明らかに一線を画している「生活情報番組」というスタンスをしっかり打ち出していて、それを守り通しているところがすごくいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2011.04.20 08:37

« 2階の床をリフォーム(4) | トップページ | 得意先での節電活動 »