« バスルーム、キッチンが大幅納期遅延 | トップページ | 2階の床をリフォーム(5) »

2011.04.14

2階の床をリフォーム(4)

おはようございます。
今日も東京は快晴です。
昨日も晴天でかなり気温が上がりました。
春が来たことを実感しています。

さて今日は、床のリフォームについての更新です。
工事予定日が近づいてきたので、準備をしなければいけません。
工事前の準備・・・ようは、床を張り替えるために、床の上にあるものの片付けですね。

Img_0139

ソファ、テーブル、子供のおもちゃは片付けました。
片付けたと言っても、他の部屋に移しただけですが・・・
写真でわかるように、まだテレビ、ピアノを移さなければいけません。
ピアノは週末、専門の業者さんにお願いしてあります。
テレビは、自分で動かすしかないでしょう。
今日以降も、少しずつ片付けていき、施工日初日を迎えたいと思います。

◆みんなの小さな節電の積み重ねで、暑い夏の時期の計画停電を回避しよう◆

|

« バスルーム、キッチンが大幅納期遅延 | トップページ | 2階の床をリフォーム(5) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51384398

この記事へのトラックバック一覧です: 2階の床をリフォーム(4):

« バスルーム、キッチンが大幅納期遅延 | トップページ | 2階の床をリフォーム(5) »