« シャングリラ | トップページ | 第二回社内コンペ »

2011.05.10

クールビス始めました。

こんにちは。

ゴールデンウィーク明けてから初めての更新になります。
昨日はなんだかんだしていて夕方になり、夕方からシステム上の不具合対策の打合せをしていたら、夜遅くなってしまいました。
毎日色々なことが起きるなあ~と思う、今日この頃です。

さて本題ですが、以前このブログで紹介した通り、5月からクールビスを始めました。

社長が宣言したとは言え、社員はまわりの人がネクタイをはずしているか気になるものです。
そんなことを考慮し、私が率先してノーネクタイで出社することにしました。
今日からネクタイをしていません。

だいぶ気温も上がってきましたが、私のいる事務所では、クーラーをつけずに扇風機、サーキュレーターを稼動させました。
私のすぐ近くにサーバーがあるために熱がこもりやすい環境なのですが、扇風機とサーキュレーターのおかげでなんとか過ごせる温度でとどまっています。
これから本格的に気温があがった際、どう対処するかが今後の課題ですね。


|

« シャングリラ | トップページ | 第二回社内コンペ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/51633459

この記事へのトラックバック一覧です: クールビス始めました。:

« シャングリラ | トップページ | 第二回社内コンペ »