« もう間に合わないの? | トップページ | LIXILショールームに到着 »

2011.07.04

取引銀行さんと交流試合

一昨日の2日(土)、取引銀行さんとフットサルの交流試合を行ないました。
LIXILさんが代理店向けにフットサル大会を開催してくれる予定だったのですが、延期となってしまったので、その代替プランとして私が企画しました。

心配された天気ですが、開始前にパラっときましたが開始時点では雨はやみ、無事に試合を行なうことができました。

Img_5210

「よろしくお願いします!」

弊社の社員の挨拶をしている写真は撮り忘れました(汗)。

Img_5220

前線に指示を出すN口君。
指示を聞かない先輩ばかりですが(笑)。

Img_5214

今年入社したK谷君。
今回の練習試合では、キレのある動きをしてくれました。
あまりにも華麗なプレイを見せてくれたので出場時間が長くなり、最後にはバテテいたのは内緒です。

Img_5216

チャラさが増したと評判?!のK池くん。
そろそろ髪の毛切らないとだめだぞ!

Img_5370

K池君と同期のO田君。
プレイに集中するために、メガネをはずしています。

Img_5219

K谷君同様、切れの良い動きを披露した新入社員のU原君。
やはり22歳、若いです。
技術もありますが、体力もあります。

Img_5249

今回は、4名の女子社員が参加してくれました。
先輩2名は応援で、新人2名は選手として参加です。

Img_5259

今回もキャプテン(代理!?)として活躍してくれたA藤主任。
K林主任がいない時は、A藤主任がキャプテンです。

Img_5264

K田主任、足の向きがとんでもないことになっていますが、大丈夫?

Img_5267 

今年入社のT田さん、「走る!」の図

Img_5294

女子社員の先輩2名は、得点係です。
W邉さん、秋の大会では選手での参加をよろしく♪

Img_5300

「A藤主任、女子社員に優しいパスを出す」の図。

Img_5403

新入社員教育係のH川係長と新入社員のT田さんで、ゲームスタート!
ほほえましい光景です。


Img_5367

練習で上達し、なかなか良いディフェンスをみせるようになったW辺くん。
今回は前線に攻めていきましたが、ボールを取られてしまいました。

Img_5325

「さあ~って、どこに蹴ろうかな?」

I井主任、考え中・・・

Img_5380 

ゴールを決めた新入社員のN地さん。

残念ながら、ゴールを決めた瞬間は撮り損ねてしまいました。

Img_5384_2

ハイタッチ!

Img_5462

しかしその後は相手チームの反撃にあい、ボールを取られてしまうN地さんでした。
ちなみに、写真のボールを蹴っているのは、相手チームの課長さんです(笑)。

Img_5464 

お約束の集合写真です。
私の背番号と年齢が一緒であることを何人かに指摘されましたが、偶然です。
来年になったら、背番号を41番にするかな(笑)。

今回は代替イベントとして開催しましたが、またやりたいですね。

|

« もう間に合わないの? | トップページ | LIXILショールームに到着 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/52119796

この記事へのトラックバック一覧です: 取引銀行さんと交流試合:

« もう間に合わないの? | トップページ | LIXILショールームに到着 »