« まさか本社までも・・・ | トップページ | 営業マンと暑気払い »

2011.07.13

齋藤登展に行ってきました。

10日(日)の話になりますが、毎年恒例となりつつある「大工 齋藤登展」の見学に行ってきました。

Img_5603

Img_5606_3 

Img_5607

Img_5608

Img_5609 

Img_5610

写真立ては、今年からの展示ではないでしょうか。
なかなか良い感じですね。

Img_5613

Img_5612

モデルの娘は、残念ながら下を向いてしまっています(苦笑)。

Img_5616

写真の踏台は、一段目の踏み台がスライドして収納することができるので、使用後は場所を取らないようになっています。

Img_5617

こんなイスに座って、のんびり本でも読みたいですね。
子供が小さいうちは絶対無理ですね(笑)。

Img_5618

おしゃれな木製の収納箱。
ゴミ箱として使用するのでは勿体ないのですが、何を入れたらよいでしょうか。
センスが問われます。

Img_5604

今回は、写真のテーブルの上に置いてある木製のお皿を6枚購入しました。

Img_5614_2

それと、こちらの花台も購入しました。
写真だとわかりにくいのですが、けっこうな大きさです。
玄関の下駄箱の上を片付けて、飾りたいと思います。

2010年の展示品はこちら、2009年の展示品はこちらからご覧ください。

|

« まさか本社までも・・・ | トップページ | 営業マンと暑気払い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/52193971

この記事へのトラックバック一覧です: 齋藤登展に行ってきました。:

« まさか本社までも・・・ | トップページ | 営業マンと暑気払い »