« おかげさまで | トップページ | 暑い夏が終わりつつあります »

2011.09.12

空室を確認

今日は、現在本社があるMGエステート大森と、以前本社のあった三浦屋ビルの賃貸マンション部の空室をみてきました。

MGエステート大森は平成平成3年築、三浦屋ビルは昭和41年築と、それぞれそれなりの年数が経っていることはわかっていましたが、実際に見るとより古さを感じます。

まだ新しいと思っていたMGエステート大森でも、なんだかんだで築20年ですからね。

間取りでも古さを感じます。

リフォームすべきところが見えてきたので、これからリフォームの準備に取りかかりたいと思います。

|

« おかげさまで | トップページ | 暑い夏が終わりつつあります »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/52711691

この記事へのトラックバック一覧です: 空室を確認:

« おかげさまで | トップページ | 暑い夏が終わりつつあります »