« 蓼科温泉ホテル親湯さんの朝ごはん | トップページ | エアコンの取り付けが完了しましたが »

2011.10.09

長門牧場



同業者のU山さんに勧められ、長門牧場に行きました。

写真は、レストランのテラス席から風景です。

広大な丘が広がっていて、なかなか良い景色です。

Img_7287s

Img_7292s

ビーフカレー、コロッケ、マルゲリータを注文したのですが、びっくりするほど美味しい!

こういうところの食事って味はイマイチなことが多いのですが、長門牧場さんの料理は違いました。

レストランの客席中央にある窯を設置し、ピザを焼くところを見せるなど、演出もなかなかです。

この後、牧場内を散策し、14時に蓼科を出発。

上りの中央道が大渋滞で、21時過ぎの帰宅となったのは内緒です。

お父さんは頑張りました。

|

« 蓼科温泉ホテル親湯さんの朝ごはん | トップページ | エアコンの取り付けが完了しましたが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/52946037

この記事へのトラックバック一覧です: 長門牧場:

« 蓼科温泉ホテル親湯さんの朝ごはん | トップページ | エアコンの取り付けが完了しましたが »