« 旧本社ビル1階・2階リフォーム開始 | トップページ | 旧本社ビル1階・2階のリフォーム(3) »

2011.11.22

旧本社ビル1階・2階のリフォーム(2)

今日も業者さんが来て、工事を行ないました。

Img_03971

写真は旧本社の1階です。

昨日紹介したとおり、エアコンが撤去されています。

良く見ると、天井の照明も撤去されていますね。

Img_03981

現在の1階は、こんな感じです。

ガラーンとしています。

1階には展示物があったのですが、片付けてみると意外と広く感じます。

Img_03941

こちらは、2階の会議室の写真です。

会議室として使用する前(と言っても昭和40年代の話ですが・・・)は、社長室として使用していたため、奥にトイレがありました。

リフォーム後も会議室として使用するので、今回のリフォームでトイレを撤去することにしました。

リフォーム後は、1階のトイレを使用することになります。

現状、旧本社1階2階は使用頻度が低いので、トイレは1階にあれば十分だと思います。

明日は祝日なので、工事はお休みです。

|

« 旧本社ビル1階・2階リフォーム開始 | トップページ | 旧本社ビル1階・2階のリフォーム(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53306305

この記事へのトラックバック一覧です: 旧本社ビル1階・2階のリフォーム(2):

« 旧本社ビル1階・2階リフォーム開始 | トップページ | 旧本社ビル1階・2階のリフォーム(3) »