« 井田営業所 エアコン取替工事完了 | トップページ | 明日・明後日 »

2011.11.10

ワンルームマンションリフォーム開始

一昨日弊社井田営業所の事務所のエアコン取替工事が完了したことを紹介しましたが、しばらくは会社関係のリフォームが目白押しです。

今週からは、本社と大森営業所が入っているビル(MGエステート大森)の賃貸マンション部のリフォームが始まっています。

今週始めたのは、2階にあるワンルームの部屋です。

先ほど工事の進捗状況を見てきました。

Img_0384

写真の奥のスペースにトイレ・洗面器付きのユニットバスがあったのですが、もう既に撤去されています。

今のご時世、ワンルームでもお風呂とトイレは別にするべきですよね。

今回のリフォームで、お風呂、トイレ、洗面化粧台を別にします。

Img_0381

以前はユニットバスの中に洗面器、トイレがあったわけですから、これを別々にするとなると、スペースが不足してきます。

以前、大工さんが座っている場所には巾2メートル位のクローゼットがあったのですが、今回のリフォームでクローゼットを移設し、且つ小さくすることにしました。

もともとクローゼットがあった場所には、キッチンを取り付ける予定です。

Img_0386

現在大工さんが立っている場所あたりにベッドを設置するイメージで、間取りを決めました。

完成は今月末の予定です。

今から完成が楽しみです。

|

« 井田営業所 エアコン取替工事完了 | トップページ | 明日・明後日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53210407

この記事へのトラックバック一覧です: ワンルームマンションリフォーム開始:

« 井田営業所 エアコン取替工事完了 | トップページ | 明日・明後日 »