« ワンルームマンションリフォーム開始 | トップページ | フットサル »

2011.11.11

明日・明後日

今年の夏は本社のエアコンが壊れてしまい、散々な思いをしました。

本社には通常のパソコンの他にサーバーがあるため、営業所以上に室内から熱が発生します。

室内の気温は、40度近くになりましたcoldsweats02

壊れた時、新しいものに取替ることも考えましたが、猛暑の真っ最中ということもあり、エアコン自体の納期が出ないため、修理することにしました。

たまたま補修部品があったので修理できましたが、今後いつ壊れるかわかりません。

約20年前のエアコンなので、壊れた際に補修部品がない可能性もあります。

明日・明後日の2日間で、MGエステート大森1階(大森営業所)と2階(本社)のエアコン取替工事を行ない、来年の夏に備えます。

何事も先手先手が大切ですね。

|

« ワンルームマンションリフォーム開始 | トップページ | フットサル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53219225

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・明後日:

« ワンルームマンションリフォーム開始 | トップページ | フットサル »