« 旧本社1階・2階のリフォーム(8) | トップページ | 鯖の缶詰 »

2011.12.19

旧本社1階・2階のリフォーム(9)

気がつけば、1週間ぶりの更新となってしまいました。

やはり、なんだかんだ言って師走は忙しいですね。

1週間の間、旧本社1階・2階のリフォーム工事は着実に進みました。

Img_0471

以前、自動ドア(引き戸)だったところに、スチールドアがつきました。

Img_0472

昔、旧本社ビルの1階に大森営業所があった時は、こちらからお客様が出入りしたので自動ドアにしていましたが、平成4年にMGエステート大森を建設し、大森営業所が移転してからは、こちらのドアで行き来する頻度は大幅に減りました。

今後もそんなに行き来することはなく、行き来してもほとんど社員だけなので、スチールドアにしました。

Img_0468

衛生陶器、洗面化粧台も入荷してきました。

今回、衛生陶器は、シャワートイレなしにしました。

何かのニュースで見たのですが、女性の多くは公共のトイレでシャワートイレはあまり利用しないそうです。

不特定多数の人が利用することを考えたら、利用しないのもわかる気がします。

ウォーシュレットはなしにしましたが、暖房便座はつけました。

今後の会社のトイレの仕様の標準になりそうです。

|

« 旧本社1階・2階のリフォーム(8) | トップページ | 鯖の缶詰 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53519270

この記事へのトラックバック一覧です: 旧本社1階・2階のリフォーム(9):

« 旧本社1階・2階のリフォーム(8) | トップページ | 鯖の缶詰 »