« 旧本社1階・2階のリフォーム(16) | トップページ | 旧本社1階・2階のリフォーム(18) »

2012.01.25

旧本社1階・2階のリフォーム(17)

今日も、旧本社1階・2階のリフォーム工事は、順調に進んでいます。

Img_0504

1階の写真です。

一見、どこの工事が進んだのかわかりにくいですね。

Img_0505

以前、右側の引き戸の奥は給湯室だったのですが、今回リフォームしてトイレにしました。

Img_0509

引き戸を開けるとこんな感じですね。

写真では見えませんが、入って右側には洗面化粧台が設置されています。

Img_0507

2階の写真です。

写真の奥の窓に取り付けるロールカーテンを、本日注文しました。

Img_0506

2階の給湯室は、収納部屋にリフォームしました。

「1階、2階共に給湯室がなくて大丈夫?」

という声が聞こえてきそうですが、給湯室の使用頻度を考えると、不要という結論に至りました。

限られたスペースを有効利用しなければいけませんからね。

午後からは、セコムの設置工事が行なわれました。

防犯上の問題もあるので、写真は控えさせていただきます。

|

« 旧本社1階・2階のリフォーム(16) | トップページ | 旧本社1階・2階のリフォーム(18) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53822673

この記事へのトラックバック一覧です: 旧本社1階・2階のリフォーム(17):

« 旧本社1階・2階のリフォーム(16) | トップページ | 旧本社1階・2階のリフォーム(18) »