« 旧本社1階・2階のリフォーム(18) | トップページ | 旧本社1階・2階のリフォーム(20) »

2012.01.30

旧本社1階・2階のリフォーム(19)

11月から始まった旧本社1階・2階のリフォーム工事ですが、今週で終了予定となっています。

Img_0515

写真は、追加でお願いした駐車場のライン引きをしている様子です。

従来、大森営業所の営業車は中庭に駐車していましたが、今回のリフォームをきっかけに、写真の場所に駐車するようにしました。

Img_0517

入り口のタイルのコーキングをしています。

Img_0518

1階の様子です。

奥の応接室には、IKEAで購入したテーブルが搬入されています。

応接室の壁は、乳白色のガラスを取り付ける予定です。

Img_0522

2階の会議室です。

ほぼ完成と言った感じですね。

Img_0523

ゼロックスさんから購入したテーブルとイスが搬入されています。

厳密にいえば、建設会社さんの工事が完了してから家具を搬入するのが筋なのですが、建設会社さんとは長い付き合いなので、大目にみてもらいました。

早くテーブルとイスを並べて見たいですね!

|

« 旧本社1階・2階のリフォーム(18) | トップページ | 旧本社1階・2階のリフォーム(20) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53861953

この記事へのトラックバック一覧です: 旧本社1階・2階のリフォーム(19):

« 旧本社1階・2階のリフォーム(18) | トップページ | 旧本社1階・2階のリフォーム(20) »