« 旧本社1階・2階のリフォーム(20) | トップページ | ホームセンター&大手リフォーム会社のチラシ »

2012.02.01

2月になりました

ここ2ヶ月以上にわたり、事務所のリフォーム工事ネタばかりで更新してきました。

そろそろ、自宅のリフォーム工事ネタで更新しないといけませんね。

毎年何らかのリフォーム工事を行なってきましたが、今年は今のところ大きなものはありません。

ですが、近々大工さんに来てもらおうかと思っています。

Photo

写真は、以前大工さんに作ってもらったパーゴラです。

ブドウが成長していくにつれて、小さく感じるようになりました。

そんなわけで、ブドウの芽が出てくるころ春までに、パーゴラの増設を行ないたいと考えています。

その際、扉のない収納に扉をつけてもらったりとか、リビングのカウンターに本棚を作ってもらったりとか、家の中の小工事もお願いする予定です。

|

« 旧本社1階・2階のリフォーム(20) | トップページ | ホームセンター&大手リフォーム会社のチラシ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/53877630

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました:

« 旧本社1階・2階のリフォーム(20) | トップページ | ホームセンター&大手リフォーム会社のチラシ »