« 毎年恒例の | トップページ | 1500円のしょうが焼き定食 »

2012.02.23

日程調整中

気がつけば今週初の更新です。

会社関係の更新は会社のホームページのブログに移行したので、こちらのブログの更新ネタが更に減ってしまいました。

さて、2月1日の更新で書いたとおり、パーゴラを増設する予定です。

Photo
↑2月1日も紹介したパーゴラの写真

昨日、こちらのパーゴラを作ってくれた工務店さんに電話を入れました。

工務店さんのほうも「そろそろ工事を」と思っていたらしく、近日中に打合せをすることになりました。

打合せする日を何日かリストアップしてもらい、日時を決定します。

ところで、パーゴラを増設したら、新しい品種を植えることも検討しています。

そうなると苗木を入手しないといけないのですが、今の時期に購入出来るものなんでしょうかね。

今夜あたり、ネットで調べてみます。

|

« 毎年恒例の | トップページ | 1500円のしょうが焼き定食 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/54054951

この記事へのトラックバック一覧です: 日程調整中:

« 毎年恒例の | トップページ | 1500円のしょうが焼き定食 »