« 工事日程調整中 | トップページ | 週末土曜日 »

2012.03.29

らーめんときん

今日は、大森営業所の2年目営業マンであるO田君と得意先回りをしてきたのですが、営業の途中でお昼にO田君お勧めのラーメン屋さんに入りました。

Dsc_0009_2

「らーめんときん」さんです。

私は、ぴり辛ねぎらーめんで、ランチタイムサービスの生キャベツをのせてもらいました。

白らーめんと黒らーめんがあるのですが、O田君のお勧めは白とのことなので、白で頼みました。

O田君は、ちゃーしゅーめん大盛りに生キャベツをのせていました。

2年目、食べざかりです。

Dsc_0010_2

こちらが、ぴり辛ねぎらーめんです。

スープが抜群にお美味しいです!

スープだけどんどん飲んでしまいそうな勢いですよ。

ベースは熊本ラーメンなのですが、麺は細麺ではなく、関東でよくあるタイプのものでした。

でも、全体のバランスがよく、大変美味しくいただきました。

次回は黒にチャレンジしてみたいですね。

らーめんときん

住所 東京都大田区矢口1‐7‐13‐10
電話 03-3757-7317
営業時間 11:00~14:30 
       17:00~22:30(月~土) 
       17:00~21:00(日・祝)
定休日 第2・第4日曜日

|

« 工事日程調整中 | トップページ | 週末土曜日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/54339050

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんときん:

« 工事日程調整中 | トップページ | 週末土曜日 »