« 今月も練習中止 | トップページ | 遅ればせながら »

2012.03.14

井田営業所の倉庫の断熱工事(2)

昨日、得意先まわりで井田営業所に行ってきたのですが、倉庫の改修工事は着々とすすんでいました。

2012031308520000

9日の日にも紹介しましたが、昨日は天気がよかったので工事中の倉庫も爽やかに見えます。

2012031308520001 

従来、明かりとりいれるために天井に何ヵ所か透明のところがあったのですが、今回の改修工事で全部ふさぐことにしました。

これは、真夏の暑い日差しが入ってこないようにするためです。

ところが、ふさいでしまったところ倉庫内が若干暗く感じるようになってしまいました。

暗いと、仕事でミスがおきる可能性が増えます。

そんなわけで、照明を追加することにしました。

なんだかんだで予定を上回る費用がかかります・・・

|

« 今月も練習中止 | トップページ | 遅ればせながら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/54220682

この記事へのトラックバック一覧です: 井田営業所の倉庫の断熱工事(2):

« 今月も練習中止 | トップページ | 遅ればせながら »