« シャインマスカット | トップページ | 久しぶり »

2012.04.18

MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム計画(1)

P1000101

つい最近まで本社として使用していたMGエステート大森弐番館(旧称 三浦屋ビル)ですが、三浦屋が使用する部分(1階&2階の一部)は昨年から今年にかけてリフォームしましたが、賃貸部分は現状手つかずとなっています。

ベランダが南面にあり日当たりもよく、これまでほぼ満室だったのですが、老朽化のためか空室が目立つようになってきました。

あと10数年で建て替えをするようになるため、リフォーム代をかけすぎると家賃収入とのバランスがとれなくなってしまいます。

どうしたらよいか半年間検討を重ねてきましたが、なんとか計画した予算内で出来るメドがたってきました。

現在、詳細の詰めを行なっている最中です。

また何か進展があれば、紹介します。

|

« シャインマスカット | トップページ | 久しぶり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/54500496

この記事へのトラックバック一覧です: MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム計画(1):

« シャインマスカット | トップページ | 久しぶり »