« らーめんときん | トップページ | 暴風雨につき »

2012.04.02

週末土曜日

先週木曜、大森営業所の営業マンO田君とお昼ご飯を食べに行った「らーめんときん」ですが、翌々日である土曜日にまた行ってきました。

Photo_2

写真だとわかりにくいのですが、こちらの「黒」は、スープが豚骨醤油味となっています。

実際に食べてみると、私にとってはかなり濃厚な味つけとなっています。

これはこれで美味しいのですが、好みは木曜日に食べた「白」のほうかな? 

|

« らーめんときん | トップページ | 暴風雨につき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/54371461

この記事へのトラックバック一覧です: 週末土曜日:

« らーめんときん | トップページ | 暴風雨につき »