« パーゴラでブドウ栽培 | トップページ | MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム計画(2) »

2012.05.07

竜巻?

ゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいました。

今朝、会社の朝礼で話題にあがったのですが、次回の3連休は7月14日(土)~16日(月)までないようです。

役員になる前は3連休があると嬉しかったのですが、役員になると、休みが多いと業績に影響するのではないかと気になってしまいます。

さてさて余談はこれくらいにして、今日の更新のタイトルは、「竜巻?」です。

昨日ゴールデンウィーク最終日、家族で茨城県にある「あみ・プレミアムアウトレット」に行ってきました。

お昼に到着したのですが、その時点で物凄い風が吹いていました。

午後になると雲行きが怪しくなり、雹混じりの物凄い雨が降ってきました。

雨がやむまで暇だったので、フェイスブックで「茨城はただいま土砂降りです」とつぶやいたところ、サラリーマン時代にお世話になった先輩から「竜巻は大丈夫でしたか?」とのコメントが入りました。

「竜巻?」

と思ったのですが、帰宅してニュースを見てわかりました。

つくば市で竜巻が発生し、死傷者が出ていたんですね。

つくば市と「あみ・プレミアムアウトレット」のある稲敷郡はけっこう近いので、ドキッとしたのと同時に、心配してくれた先輩に感謝の思いでいっぱいになりました。

天災は怖いですね。

|

« パーゴラでブドウ栽培 | トップページ | MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム計画(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/54656168

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻?:

« パーゴラでブドウ栽培 | トップページ | MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム計画(2) »