« MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム(6) | トップページ | 「大工 齋藤登展」に行ってきました。 »

2012.06.28

MGエステート弐番館 賃貸部分リフォーム(7)

前回の更新から1週間以上空いてしまいました。

リフォーム中であったMGエステート弐番館 賃貸部分のリフォームですが、工事が完了しました。

完了後の物件を紹介したいと思います。

P1000187_r

玄関は、写真のように全面リニューアルしました。

2ロック仕様で、且つテレビインターホン付です。

P1000186_r

建物が古いために、MGエステート大森弐番館(賃貸部分)には、オートロック式のエントランスがありません。

リフォーム後の各部屋毎のテレビインターホンは、重要なアイテムだと思います。

それではドアを開けて入っていきましょう。

リフォーム前は2DKの間取りでしたが、リフォーム後は1LDKとしました。

P1000188_r

今回、床は明るい色でコーディネートされています。

P1000189_r 

キッチンは、もちろんシステムキッチンです。

P1000212_r

ガスコンロは3口タイプで、且つ3つ全てにセンサーがついています。

以前はセンサーがついているのは1つだけでしたが、最近では3つ全てにセンサーがついているのが標準になっています。

安全面が強化されていて嬉しいですね。

P1000192_r 

LDKにはエアコンを標準装備としました。

サッシは新調し、ペアガラス仕様となっています。

私の会社は窓屋さんですから、このへんにはこだわります(笑)。

P1000199_r

もう一つの部屋も、エアコンが標準でついています。

サッシも、LDK同様ペアガラス仕様です。

P1000194_r

大きなクローゼット。

収納スペースも充分です。

P1000197_r

お風呂は、最新型のユニットバスです。

もちろんトイレは別となっていて、追い焚き付きとなっています。

P1000204_r

全面リフォームにつき、トイレも新品です。

予算の関係上、今回シャワートイレは見送りました。

私自身、シャワートイレを使用しないというのもあります・・・

P1000196_r

脱衣場の洗面化粧台と、洗濯パンです。

リフォーム後の物件紹介は以上ですが、どうですか?

築45年の建物とは思えないでしょう!

出来がよかったためか、もう入居者が決まりました。

残りの空室も早くリフォームして、空室をゼロにしていきたいと思います。  

|

« MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム(6) | トップページ | 「大工 齋藤登展」に行ってきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/55071651

この記事へのトラックバック一覧です: MGエステート弐番館 賃貸部分リフォーム(7):

« MGエステート大森弐番館 賃貸部分リフォーム(6) | トップページ | 「大工 齋藤登展」に行ってきました。 »