« MGエステート弐番館 賃貸部分リフォーム(7) | トップページ | 受付終了 »

2012.07.04

「大工 齋藤登展」に行ってきました。

Img_20120630_120938

先週土曜日、「大工 齋藤登展」に行ってきました。

毎年この時期に、湘南西脇画廊さんで開催されています。

過去の「大工 齋藤登展」の記事は、下記リンクより見てください。

2011年

2010年

2009年

今年は開催初日に見学です。

Img_8596

Img_20120630_122159_2

昨年までなくて今年からのものとして、時計がありますね。

リビング用に一つ購入しました。

Img_8600_3

テーブルの真ん中が取り外せるようになっていて、ここには炭を入れられるようになっているそうです。

こんあテーブルで焼肉やったら、贅沢ですね。

エバラ焼肉のタレをテーブルにこぼすのは、厳禁です(笑)。

Img_8601

画廊のご主人が、「椅子に座って足をのせたら気持ちいいですよ」とおっしゃっていましたが、リッチな気分になれそうですね。

Img_8605_2

Img_8602_2

Img_20120630_122229_2

Img_20120630_122432_3

Img_8604_2

Img_20120630_125653

Img_8609

最後は、子供2人が大はしゃぎの図で、しめさせていただきます(笑)。

|

« MGエステート弐番館 賃貸部分リフォーム(7) | トップページ | 受付終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/55116415

この記事へのトラックバック一覧です: 「大工 齋藤登展」に行ってきました。:

« MGエステート弐番館 賃貸部分リフォーム(7) | トップページ | 受付終了 »