« 3連休中 | トップページ | ズーラシア »

2012.07.20

暑気払い

一昨日、営業マンの研修会の後、地元の焼肉屋さんで暑気払いを開催しました。

P1000254_r

今回は、大森のミルパ商店街にある「焼肉ホルモンひろかわ」さんでの開催です。

営業マンの暑気払いは、毎回焼肉屋さんに行くようにしています。

座敷で14~15名入ることができる焼肉屋さんって、けっこう限られてくるんですよね。

大森駅周辺だと、ひろかわさんの他は、牛傳さん、醍醐さんくらいです。

今回行ったひろかわさん、肉は美味しかったのですが、2つある換気扇のうち1つが壊れていて、部屋が煙だらけになってしまい、目が痛くて大変でした。

P1000256_r

P1000272_r

「上があるなら上を頼む。特上があるなら特上を頼む」というルールは、毎回好評です。

当たり前ですね(笑)。

エネルギーチャージして、暑い夏を乗り切ります!

|

« 3連休中 | トップページ | ズーラシア »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/55238451

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い:

« 3連休中 | トップページ | ズーラシア »