« 夏休み旅行振りかえり(1) | トップページ | 夏休み旅行振りかえり(3) »

2012.08.23

夏休み旅行振りかえり(2)

夏休みが終わって1週間経ちますが、まだ夏休みの振り返りで更新します(笑)。

加賀屋さんの夕飯はと言うと・・・

Img_20120812_175752

Img_20120812_181007 

Img_20120812_184226

Img_20120812_191356

ご覧のような、素敵な和食です。

20代の頃は和食はあまり食べることができませんでしたが、だんだん味覚が変わり、今ではそれなりに食べられるようになりました。

しかし、3歳と1歳の子供にはちょっと厳しかったですね。

食べられるものがあまりありませんでした。

Img_20120813_090413

続いて翌日の朝食です。

盛り付けもお洒落で美味しかったですが、これまた子供が食べられるものが少なかったですね(苦笑)。

Img_20120813_084656

部屋からの景色です。

写真だとちょっと分かりにくいのですが、経営努力をしてお客さんが入っている旅館と、さびれている旅館と二極化しているのを感じます。

ここ数年だと、湯河原、熱海、水上温泉、蓼科、軽井沢に行きましたが、どこも同じような傾向です。

海外旅行が市民権を得て、国内旅行のニーズが減っているのでしょうが、ちょっとさびしいですね。

|

« 夏休み旅行振りかえり(1) | トップページ | 夏休み旅行振りかえり(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78158/55489204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み旅行振りかえり(2):

« 夏休み旅行振りかえり(1) | トップページ | 夏休み旅行振りかえり(3) »