« 2012年8月 | トップページ

2012年9月の1件の記事

2012.09.04

「快適住まいのレシピ」ブログ終了のお知らせ

この度、「快適住まいのレシピ」ブログを終了することにしました。

2004年から続けてきましたが、ブログのテーマである「自宅のリフォーム」のネタがなくなったのが原因です。

自宅の修理するところは、ほとんど修理してしまいました(笑)。

最近の更新はで自宅リフォーム以外のネタがほとんどとなり、これではいけませんよね。

こちらのブログは終了となりますが、会社(三浦屋)のホームページ内に「三浦屋の考え」というブログがあります。

こちらのブログとは違い、内容はちょっとかたいものなりますが、よかったら見て下さい。

快適住まいのレシピは、8年間で40万を超えるアクセスがありました。

ご覧頂いた方には、感謝の思いでいっぱいです。

今まで有難うございました。

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ